shop blog

アクタス・湘南店 アクタス・湘南店

< ショップ詳細に戻る

ADDRESS
〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 Terrace Mall湘南 ヴィレッジゾーン
TEL
0466-38-1800
OPEN
10:00~21:00 / 不定休

Posts Tagged ‘雑貨’

みなさま、こんにちは。

 

いよいよセール、始まります!!

 

 

01
 

あんなものやこんなもの お安くなっております。

 

127 131
 

定番のタオルマット類から・・・

 

IMG_1044
 

OUURのお洋服から雑貨類・・・・

 

IMG_1045
 

もちろん家具も。

 

是非店頭に見に来てください。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

SOHOLM CAFE 新作登場

date. 2016/01/29

皆さま、こんにちは。

 

今日は久しぶりの雨。冬の寒い日に雨が降るとより一層寒く暗くなりますよね・・・晴れて晴れてと願っております。

 

そんな寒い1日ですが・・・・・

 

湘南店ではコーヒーグッズを中心に春らしい色合いの新作が入荷しております。

 

SOHOLM CAFE にも新作が登場しました!

 

DSC07520

 

 

SOHOLM CAFE 琺瑯カトラリーシリーズ と マグボトルです。

 

琺瑯カトラリーシリーズは新潟の職人さんがひとつひとつ手作業で作っております。

 

強度を保ちつつ極力薄く仕上げています。また、ウッドのアクセントがかわいいですよね。

 

マグボトルはドリンクとスープ用の2種類展開となっております。

 

どんなランチョンマットにも合いそうなホワイトのシンプルなデザイン。

 

温かい飲み物とスープを用意してランチはいかがでしょうか?

 

ギフトやお家のお食事で人気のグロッサリーからは私のお勧めの味を紹介致します。

 

DSC07519

 

始めにDIPの CLUB SANDWICH と GOMA MUSTARD

 

野菜スティックとの相性が良く、サンドウィッチのパンに塗っていただいてもおいしくいただけます♪

 

CLUB SANDWICH にえびとアボカドとレタス を挟むのが好きな組み合わせです。

 

次にDRESSING は GARLIC です。

 

GARLICにはしょうゆやみそが入っているので、実は和テイストのサラダも楽しんでいただけます。

 

大根と水菜ときのこのサラダに合わせてみてはいかがでしょうか。

 

最後にDRINKは ZAKURO です。

 

こちらは1:1の炭酸割りがお勧めです。甘酸っぱいざくろとすっきり気分転換になる炭酸水は大好きな組み合わせです。

 

他にもたくさんの種類のグロッサリーを揃えておりますので、自分の好きな味をぜひ見つけてみてください♪

 

わからないことがあればお気軽に湘南店スタッフへご質問下さい。

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは。11月も半ばに差し掛かりましたね。

 

そろそろ本格的にクリスマスの準備をされる方も多いのではないでしょうか?

 

アクタスのクリスマスも前回ご紹介させていただきました。

 

ホワイトクリスマス 今年もやってきました (クリックで記事に飛びます)

 

今年も大変好評いただいております♪

 

オーナメントなど一部残りわずかな商品も出てきましたので今年の準備はまだ!という方、お早めに店頭にいらしてくださいね♪

 

 

さてさて・・・そしてそろそろこれを考えている方も多いですよね。

 

 

クリスマスギフト

 

毎年この時期になるとお友達やご家族へ、一体何をプレゼントしようか??考えるだけでワクワクしてきます♪

 

選ぶのが楽しくなってついつい自分にも買ってしまったり、私はそんな感じで毎年プレゼント選びをしているのですが

 

何をあげていいか分からない・・・という方もいらっしゃると思いますので

 

今日はオススメのクリスマスギフトをいくつかご紹介させていただきますね!

 

DSC07157

 

CLAYD・・・アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れたミネラル豊富な入浴剤。

粒子が細かく、毛穴の奥の汚れや老廃物を引き出します。

 

ワンタイムの1回分、1週間分、1カ月分などお選びいただけるのでプレゼントにも最適です!

 

ハンドタオルと一緒にプチギフトによさそうですね♪

 

こちらのCLAYDはお風呂だけでなく、少量の水を混ぜて泥パックとしてお使いになるのもオススメです。

 

DSC07140

 

TAKIBI BAKERY ラスク・・・食パンをサイコロ状にカットしサクサクとした人気のラスクです。

甘さ控えめ。お味はコクトウ・チョコレート・ココナッツバターの3種類。

 

SISAM COFFE・・・薬物を使わない製法で作られた深みのある味わいのコーヒー。

プチギフトにオススメの1回分もご用意ございます。

 

DSC07132

 

BONDI WASH ホームケアセット・・・化学物質を使わないハウスケア用品がセットになりました。

直接肌についても優しい成分なので赤ちゃんやペットがいてもご安心してご使用いただけます。

 

DSC07143

 

冬のボディケアセット・メンズ&レディース

メンズ・・・タオル、デザインレターマグ、AESOP レバレンスハンドバーム

レディース・・・タオル×2、AESOPレスクションハンドバーム コリアンダーボディクレンザー

 

冬はどうしても乾燥する季節。ボディケア用品はきっと喜ばれるはずです。

 

 

どんなものをあげようか悩んでいる方、一緒にご提案させていただきますのでぜひ店頭スタッフへお声掛け下さいね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

皆さま、こんにちは!11月に入りましたね。

 

今日は雨の寒い1日。今朝は厚手のコートを引っ張り出し、だんだんと冬に近づきつつあるなと感じます。

 

そして今年もこの季節が近づいて来ました・・・♪

 

 

top

 

 

今年最後の一大イベント。この時期になると胸が高鳴ります。

 

今年のアクタスのクリスマスは静かに降り積もった真っ白な雪をイメージしたホワイトクリスマス。

 

DSC06990

DSC06995

DSC06996

 

今年も可愛いアイテムが沢山揃いました。見ているだけでワクワクしますよね♪

 

DSC06999

 

天井から吊るすもよし・・・

 

DSC06997

 

お気に入りのオ-ナメントを選んで・・・

 

DSC07005

 

もちろんクリスマスツリーにも♪

 

北欧やヨーロッパの国々では、アドヴェントといってクリスマスの1ヶ月前から準備を楽しむそうですよ。

 

まだまだ先に感じますが、クリスマスはあっという間にやってきます。

 

皆さまも準備を楽しまれてはいかがでしょうか?ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪

 

DSC06994

 

リスマスのギフトアイテムや、ギフトラッピングも承っております。

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 

皆様、こんにちは。明日から三連休ですね♪

 

どこかお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな皆様、お出かけの帰りには是非アクタス湘南店へお立ち寄りになりませんか?

 

main

time2

http://www.actus-interior.com/news/201510actusnightsale/

 

この3連休は夕方17:00以降のお買い物がお買い得!

 

湘南店は夜21:00までの営業となっております。

 

なにがあるかは店舗に来てからのお楽しみ・・・きっといいことがあるかも♪

 

欲しかったあの商品をお買い得にGETするチャンスです!

 

秋の夜長・・・是非お買い物をお楽しみ下さい。皆様のご来店、お待ちしております♪

 

 

こんにちは!ここ最近、連日雨、雨、雨の日が続きますね。

 

湘南も今日は朝から土砂降り・・・梅雨なのかな?と思ってしまうほどのお天気で

 

たまにはカラッと晴れてくれないかな、と思う今日この頃です。

 

さて、本日は新作のボディケアシリーズをご紹介させていただきます♪

 

・A.(エードット)とは?

いつも心地よいをコンセプトにしたアクタスオリジナルのボディケアシリーズです。

デザイン・成分・香りにこだわり、男女問わずユニセックスで使えるアイテム。

 

そんなA.がパッケージが新しくなって新登場しました♪

 

DSC06650

 

BODY SCRUB・・・AWAKE /ASLEEP

くるみの殻種子が不要な角質・老廃物を取り除き、なめらかな肌触りにしてくれます。

 

HAND BODY CREAM・・・AWAKE/ASLEEP

うるおい成分のテクスチャーが肌に溶け込み、ベタつかずさっぱりとした仕上がり。

手のひらに取り、よく暖めてから優しく塗りこんでみてください。

 

香りはどちらも2種類で、AWAKEは太陽の日差しを連想するレモンティーの香り。

さっぱりとした柑橘の香りなので朝のお目覚めに。

 

ASLEEPはリラックス効果のある、ホワイトバーチの優しい香りで日々のおやすみ前に。

 

それぞれを使い分けしてご使用していただくのもオススメです。

 

DSC06654

 

FABRIC MIST・・・AWAKE/ASLEEP/FOR MEN

衣類から離してスプレーしてみてください。香水よりもしつこすぎず、優しくフワッと香りますよ♪

 

香りはAWAKE・SLEEPとFOR MENはバンブーミントのリフレッシュする爽やかな香りです。

 

DSC06656

 

特別なプレゼントとして贈っても素敵ですよね♪

 

是非、店頭で使用感と香りをお試し下さい。皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

皆様、こんにちは。

 

8月も半ばに差し掛かりました。8月も終われば、秋はすぐそこ・・・

 

これからの季節にピッタリの新作アイテムが沢山入ってきましたよ♪

 

DSC06556

DSC06520

 

セラミックの質感が可愛いフラワーベースや、オブジェはつい色違いで揃えたくなってしまいます。

 

沢山紹介したいものがありますが、いくつかピックアップしてご紹介させていただきますね♪

 

DSC06525

 

GEOMETRIC BASKET

 

インドの手工芸品を扱うメーカーによるバスケット。

 

職人の方が1つ1つ手作りしたハンドメイドの商品になります。サイズは小さめサイズもございますよ。

 

DSC06526

 

NASSAU クッションカバー

 

淡い色使いが可愛いトライアングル柄とテクスチャー感のあるファブリックのクッションカバー。

 

お色はそれぞれ3色です。

 

DSC06529

 

NORM CERAMIC

 

NORMとはデンマーク語でスタンダートという意味。

 

セラミックで作られた食器は鮮麗されたデザインで毎日の朝食がより楽しくなりそうです。

 

いかがですか?

 

是非、店頭で実物をご覧下さい。皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

皆様、どんな年明けをむかえましたでしょうか?

 

あっ、改めまして新年あけましておめでとうございます!

今年もアクタス湘南店をどうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

私たち2014年湘南店は、皆様のご来店をお待ちして本日朝10時より営業を開始しております。

皆様にあえるのを、楽しみに楽しみにしております!!

 

皆様にお得な情報をお届けしないまま、おわるところでした。。失礼致しました。

 

 CIMG3494

 

1月1日から5日までの5日間限定、お買い得な事が、、

普段はセールにならない、あのソファやテーブルや雑貨まで、お買い得にお買い物を楽しんでいただけるチャンスですよ!

 

 CIMG3493

five by fiveシリーズのLETTE SOFAや、

CIMG3492

同じシリーズの3350ソファや、

CIMG3491

SLOW HOUSEの人気アイテム、JARVIダイニングや、

CIMG3489

なんとFBダイニングテーブルまで、

 

 

そして数量限定の、、、、

 

 

CIMG3487

HAPPY BOX!!!!!

 

色々なHAPPYをご用意して、アクタス湘南店スタッフ一同、皆様をお待ちしております!

 

 

GT

 

 

 

 

 

 

 

to TOP