shop blog

アクタス・湘南店 アクタス・湘南店

< ショップ詳細に戻る

ADDRESS
〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 Terrace Mall湘南 ヴィレッジゾーン
TEL
0466-38-1800
OPEN
10:00~21:00 / 不定休
back

Archive for the ‘OUUR’ Category

↓↓↓summer sale↓↓↓開催中↓↓summer sale↓開催中↓↓↓summer sale↓↓IMG_1037
↑↑↑summer sale↑↑↑開催中↑↑summer sale↑開催中↑↑↑summer sale↑↑

 

本格的な夏はもうすぐ!!

 

なのに、、みなさん、もう、、

 

お買い得にご購入いただけるんです!

 

夏にぴったりなお洋服、ouur

 

何の料理を作ろうか決めるより先に、どんなお皿に並べようかな、と決めるみたいに

 

夏に出かける行き先を決める前に、

 

何を着ていこうか決めてみてもきっと素敵。

 

IMG_0914
さらっと知的なシャツを着て映画館でも~・?

 

IMG_0896
さりげなくかわいいタイトスカートで、たまには都会で買い物~・?

 

IMG_0624
素材感たっぷりのロングスカートふわりとなびかせて鎌倉をおさんぽ~・?

 

さてさて

 

お得にゲットした夏のouurを着て

 

どこに繰り出そうかな。

 

とは言えみなさん、セール商品には数に限りがございますので

 

まずはお早めにお店に見に着てくださいね!

 

ご来店お待ちしております。

 

Ouur NEW COLLECTION vol.4

date. 2017/05/16

こんにちは!

 

アクタス湘南店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はOuur NEW COLLECTION をお届け致します☆

 

IMG_0902

【belted tight skirt 】

 

付属のベルトがアクセントのタイトスカート。

 

着用しているカラーはブラックなのですが、

 

ほかには無い淡い墨色のOuurらしい逸品です。(ベージュもございます)

 

Tシャツと合わせてカジュアルにも、

 

ブラウスに合わせてキレイめにも着こなして頂けます。

 

IMG_0918

【comfort shoulder bag】

 

帆布を使用したシンプルなショルダーバッグ。

 

内側にポケットがひとつ付いています。

 

容量が大きいので、お買い物の際も重宝すること間違いなし!

 

帆布の生地は使い始めは硬く感じられますが、

 

使用していくほどに生地が柔らかくなり、使い心地の変化も楽しんで頂けます!

 

写真ではグレーを着用。その他ブルーもご用意がございます。

 

他にもこれからの季節にピッタリのお洋服や小物を取り揃えておりますので

 

ぜひご来店くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

♪はーるのーーうらーらーのー♪

 

♪すーみーだーがーわーーーーー♪

IMG_3782

 

やっとのことで、(歌い出したくなるくらいに)春めいてきたこの頃、

 

寒かったり暖かかったりで何を着ていいのか分からない、ですよね。

 

そこで皆さんにouurの春の新作ご紹介致します★

 

IMG_2307

 

こちらの黒のジャンプスーツ、

 

オールインワンは着こなしが難しい??という方でも、クセのないスッキリしたデザインなので着回せます!

 

肌寒い日は写真のようにタートルネックを中に着るのがおすすめ。

 

暖かい日は上にカーディガンをはおって、

 

いよいよ暑くなってきたらTシャツで。

 

色違いに淡いグレーのようなサックスブルーもございます。

 

つづいてはカーディガン。

 

IMG_2324

 

丈が短いので、着るだけでスタイルアップ効果あります。

 

ベルトをみせた着こなし、

 

ワイドパンツはばっちりカッコイイ、

 

ロングスカートでも素敵。

 

シンプルで着まわしバッチリ。後ろの生地のひねりでひと工夫。

 

着飾り過ぎない、だけどデザインにこだわる。大人な女性にピッタリです。

IMG_1337

 

あなたもouurらしいひと服を、自分らしく着こなしてみませんか?

 

きっと春の陽気に気持ちも重なり、

 

歌い出したくなりますよーー♪

 

春一番。

日頃お忙しい方々も春の訪れを実感されて、

新しいお洋服が欲しくなりませんか。

湘南店も春物へと様変わり致しました。

 

IMG_0503

 

2017 SS はクラシックとコンテンポラリーをミックスしたスタイルをご提案します。

 

IMG_0505

 

引き続きアウアーらしいお色味です。

 

IMG_0491

 

トルソーの様に春物に合わせて頂くとバッチリではあるのですが、

まだ肌寒いこの時期はニットの上に羽織って頂いても。

 

IMG_0493

 

こちらは春らしいやさしいお色が3色。

裾のカットが前後で違いかわいらしいんです。

羽織りっぽくはもちろんですが、レイヤードして頂くと、

裾が目立って面白いですよ!

 

IMG_0496

 

サックスブルーは合わせて頂きやすいので、ぜひ取り入れてみて下さい。

お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

 

お気に入りOUUR

date. 2016/10/24

皆様、こんにちは。

 

気温も落ち着いて、秋らしくなりましたね。

 

先日、息子の合唱際がありました。クラスごとに順位を競いあい、最優秀賞を目指します!

 

発表を観ていて、一致団結する姿に胸があつくなり こういう気持ち懐かしいなぁと

 

中学生時代を思い出しました♪

 

音楽鑑賞もいいですが、今日は、私のオススメOUURをご紹介致します。

 

IMG_1293

 

 

ネップワンピース、革靴スニーカー、靴下のコーディネート。。

 

ネップワンピースはシルクのネップにアンゴラが入った、表情がある素材感。

 

着るとゆったりしていますが、カジュアルになり過ぎないのがびっくり。

 

色物のソックスを合わせて、遊びとメリハリを出します。

 

革靴は底がゴム素材なので、ラクチン!しかも合せやすい!!

 

気になる方は是非お店でお手にとって下さいね!

 

IMG_1294

 

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

皆さまこんにちは

 

今日は梅雨の晴れ間で、暑いですね~~

 

マックのシェイクが恋しいです。。

 

これからの季節にピッタリのシューズのご案内です!!

 

DSC08340

『リヴィエラ』は、フランス生まれのクラッシック且つリラックスした

 

サマースタイルのリゾートシューズです。

 

気温に合わせて3つのバリエーションがあり、

 

今期入荷したものは夏にぴったりで履き心地の良いクラシカルデザイン♪

 

メッシュ素材でとても涼しいです。

 

DSC08342

 

DSC08341

 

メンズもレディースもご用意しております!

 

コーディネートのポイントになり、どんなお洋服にも合わせやすい所がオススメです。

 

そして、もうすぐ 『父の日』 母の日より忘れがちな父の日に

 

お父さんを喜ばせてみては?

 

DSC08344

 

人気のTシャツ。麻が混合でサラッとしていて、形もおすすめです。

Tシャツ・・・・・・¥5500×Tax

カラー・・・・・・ホワイト、スレート、ブラック、ベージュ

専用のお箱でご案内致します。

 

是非店頭でご覧下さい。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

すっかり初夏・・・以上に暑い日もありますね。

 

OUURのトルソーもすっかり爽やかな夏の装いです。

 

初夏の装い

 

本日はお洋服だけじゃない、OUURの雑貨・小物類をご紹介したいと思います。

 

靴下

 

まずは、リピーターの多い(私もその一人です) 靴下 です。

 

コットン製 男女各3色、ラミー・リネン製 男女各3色 ご用意があります。

 

これからの季節は断然ラミー・リネンの靴下がお勧めです♪

 

ラミー・リネン共に麻の事ですが、ラミー特有の光沢感とシャリ感のある肌触り。

 

吸水速乾に優れているので、夏場に長時間履いていても清涼感があり通気性が良く蒸れにくく、

 

気持ちの良い履き心地なんです♪

 

スリーカーはもちろん、これからサンダルに合わせても絶妙な丈感!

 

来月の父の日にもお手頃なギフトとしておすすめです☆(写真はメンズです)

 

グラス

 

続きまして・・・ 絶妙な歪みが特徴のグラスたちです。

 

大阪のガラス職人辻野剛氏(Studio fresco)とOUURのコラボの商品です。

 

シンプルでありながら存在感のある佇まい・・・

 

手になじみ、まるで空気を掴んでるような感触になる素敵な形です。

 

ひとつひとつ形が違うので自分だけの歪みに愛着が湧きますね。

 

ロックアイスを入れてお酒を注いだらいつも以上に美味しくなりそうです~♪

 

下の小箱も何とOUUR特製なんです。

 

文庫本やハガキの入るサイズで、デスク周りやリビングの整理に、見せる収納にいかがでしょうか。

 

ご紹介しきれない雑貨・小物類まだまだあります♪

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

いよいよゴールデンウィークがやってきますね。

 

本日はあいにくの雨ですが

 

明日からは晴れが続きそうです!

 

お出掛けの予定は立てられましたか?

 

まだの方は是非、アクタス湘南店にお立ち寄り下さい。

 

 

本日は、これからの季節にピッタリなOuurのアイテムをご紹介します!

 

コットンリネン クルーネックTシャツ VネックTシャツ

 

DSC08117

 

DSC08112

 

メンズ、ウィメンズ共に4色展開のシンプルスタンダードなTシャツです。

 

素材はコットンリネンの為、吸水性や撥水性に優れ、

 

独特なサラッとしたコシが特徴です。

 

両サイドにはカンヌキステッチのアクセントが入ってます。

DSC08114

暖かくなってきたので、コットンリネンの

 

サラリとした清涼感を味わってみてください。

 

続きまして、ウィメンズから

 

ニットのオールインワン

 

DSC08109

淡いブルーとネイビーの2色展開で

 

肌ざわりもよく、動きやすくて着心地がいい!

 

透けにくいので夏はキャミソールに、こちらでOKです。

 

前から見るとボートネック、後ろから見るとVネックと

 

Ouurらしいアクセントも特徴の一つです。

DSC08110

 

 

 

メンズからは、リラックスストレートパンツ

 

DSC08121

 

スイスコットンのタイプライターを使用しているパンツで、

 

少し太めですが、軽い素材を使用することで

 

野暮ったく見えません。

 

ロールアップしてもバランスよく着れます!

DSC07789

 

いかがですか?

 

新しい服を着て、遊びにでかけましょう!

 

ご試着もできますので、是非ご来店ください。

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

こんにちは。

 

あたたかい日が少しずつ増えてきましたね。

 

アクタス湘南店は春休みに入った子どもたちの元気な声で賑わっています☆

 

今回はご入学や就職などの新生活にふさわしいグッズをご紹介します。

 

OUURよりステーショナリーが登場しました!!

 

まず一つ目はレジン素材のデスクトップオーガナイザー

 

DSC07972

 

石のように見えますが、レジンと呼ばれる樹脂からつくられています。

 

シャープな形状ですが、色味がとてもやわらかいので、

 

デスク上のさりげないアクセントになりますね。

 

続いてNOTE SET

 

持ち運びやすいハガキサイズのノートが6冊セットになっています。

 

DSC07988

 

ベージュ、ブラックとホワイトの3種、

 

それぞれの箱の中のノートがグラデーションになっていて、

 

DSC07986

 

1つのボックスに罫線、無地、方眼のノートが2冊ずつ入っています。

 

DSC07983

 

日本製で用紙の書き味も良く、また表紙に布が張られているため

 

手触りもとても良く、プレゼントにもオススメです。

 

最後はTRAY とBOOKSHELFです。

 

DSC07975

 

マットな質感が特徴的なスチールのシリーズです。

 

個人的にはベージュのタイプが今までにないカラーで一押しです。

 

OUURのペンシルセットは円柱型のケース入っていてとても可愛らしいですね。

 

ちなみに、芯の濃さはHBです。

 

あと数日で4月が始まります☆

 

OUURのステーショナリーで新生活を始めませんか?

 

ぜひアクタス湘南店にてお手に取ってみてくださいね。

 

スタッフ一同お待ちしております。

皆様こんにちは。

 

 

寒い寒いと思っていたら、昨日は雪でしたね。。

 

 

交通機関が乱れ、大変だった方もいらっしゃたのではないでしょうか?

 

 

今日はお天気ですが、寒い日が続きますね、、、暖冬だと油断していた方にご案内です♪

 

 

OUURコート再値下げ致しました!!!

 

 

迷っていた方、コートお探しの方是非お店に覗きにいらして下さいね♪

 

 

DSC07484

 

31日までのご案内です。

 

お客様のご来店心よりお待ち致しております。

 

ホームページからもご覧頂けます。



http://www.ouurcollection.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back
to TOP